STAND

師匠の下に お世話になってる時から 創り続けてきた “オレのカワイイ作品” を 
“多くの方々に観てもらいたいなぁ~” と思うようになり 今までの 作品やら展示会を まとめました。

STAND

“自分の力” 以上に良くできたヤツ、  “思ってたのとは少し違うんだけどなぁ・・・” といったヤツ 等々
イロイロな作品が在るんだけど どれも 丹精込めて創った カワイイ作品達です。

運良く “お嫁” に行けたヤツ (←買って頂いた作品・他
居心地が好いのか オレの下に居座ってるヤツラ (←在庫
どれも、オレのカワイイ作品です。     どうぞ 御覧下さい。


それと、オレのホームグランドの “吉祥寺・あーとらんだむ” での 毎年の展示会 をはじめ、
いろんな場所から呼んで頂いて 都内各地 で開催した展示会の写真も 御覧下さい。



      WORKS INDEX へ




2009年03月01日 Posted by染師 麗 at 03:01 │ヨ・ロ・シ・ク!


削除
STAND